深見梅店について
よくある質問-ご注文後の変更依頼
住所やお届け先の変更について
ご注文者様がわかるようにお名前、注文日、電話番号を記載の上下記までご連絡下さい。
当社にてお送り先を変更させて頂きます。
『ご注文商品を発送いたしました。深見梅店』という件名のメールを送信させていただいております。
発送メールが受信されている場合は、メールに記載されている発送伝票番号を使い
配送会社へご連絡頂き日にちの変更をお問い合わせ下さい。
商品発送前ですと、当社にてご希望日、到着予定日の変更を承ります。
ご希望の配送予定日にお受けできない場合もございます。
商品の追加、変更、取り消しについては当社までご連絡下さい。
商品が発送済の場合は変更はお受けできません。
また、お客様の都合により商品の受け取り拒否の場合は送料の負担をお願いしております。
商品到着後8日以内にご連絡下さい。
開封商品の返品や交換はご容赦下さい。
破損、汚損については送料弊社負担にてお取替えをさせて頂きます。