よくある質問-ご注文に関する質問

ご注文に関する質問

インターネットでしか注文できないの

お電話、FAX、メールからでもご注文頂けます。

インターネットからのご注文が難しい場合は気兼ねなくお電話下さい。

Tel:0739-47-2043

注文したが確認ってどうすればいいの

ご注文が完了しますと当社より下記の件名でメールが届きます。

(ご注文者様)ご注文ありがとうございます(自動配信メール)(注文番号)

そのあと当社より、注文確認メールが届きます。

注文確認メールにて受注確認となります(下記メール)。

【南高梅干通販専門店・深見梅店】ご注文内容の確認。(注文番号)

当社よりメールが届かない場合がありましたらお手数ですが当社までご連絡下さい。

メールアドレス:shopf@fukami.co.jp

間違って2回注文してしまった

重複した注文の場合お客様より訂正のご連絡を頂く、または当社にて確認の上で

注文キャンセルの手続きをさせて頂きます。

領収書が欲しい

代金引換・クレジットカード決済の場合は商品同封

郵便振替用紙でのお支払の場合は入金確認後に追って郵送させて頂きます。

商品が届かない、注文確認メールが届かない

当社の確認ミスまたは配送ミスもが考えられます、申し訳ございません。

また、注文確認メールが届かない場合はお客様のアドレスのご確認をお願いします。

当社からの連絡がない場合はお問い合わせ下さい。

メールアドレス:shopf@fukami.co.jp

注文方法がわからない

注文方法がわからない場合はお電話下さい。

お電話にてお伺いいたします。

TEL:0739-47-2043

会員登録して頂いたIDやパスワードは個人情報保護から当社では確認が出来ません。

下記のサイトよりID忘れ、パスワードの忘れの確認が出来ます。

https://cart0.shopserve.jp/-/fukami.co.jp/forget.php